状況確認0504

世界樹
20階踏破&海都ルートボス撃破。階層ボスを一回目のチャレンジで倒せたのは1層以来と思う。オ(ネタバレ回避で一応略)さんに頭縛りが早々に入ったのが勝因かなー。あと、もう一方の方の攻撃は前列への攻撃が多く、ファランクスが同列のウォリをディバイドガードして一人で受けきる→モンクがヒールでほぼ処理できたのが大きかった。火力がチャージメテオしかないPTだけでよく頑張ったと思う。思うが、問題はここからだ。アルルーナに試しに挑んでみたらそっこーで全滅したから。6層を多少やってから2週目と思ってたんだけど、とっとと2週目こなしてその中でレベルキャップに到達する運びの方が効率的なもしれない。
戦女神VERITA
5章。セリカさんのレベルは既に250近い。ヘタレすぎだろ俺って話だと思うんですが、熟練度上げたかっただけなんです。