Leeds日記その6 リーグ戦結果

結果をどーん


途中5試合価値なしなんて期間もあったものお、終わってみれば大独走での優勝でした。勝ち点100行くかと思ってたのにいかなかったのが不満

シーズン後半は、FA杯のところでも触れたとおりSigurdssonがおもいっきり期待はずれだったのが誤算のひとつ。シーズン後のUps&Downsでは3ポイント剥奪の憂き目・・・
また、攻撃陣もチーム得点王は16点どまりのSoder。リーグの得点王はNottingham森のBlackstockで30点なので半分ぐらい。戦術的な問題もあるんだろうけど、これではいかにも来季が不安。点を取らないと勝ち残れません

というわけでLeeds日記はここまでが序章。来年、プレミアに上がった我々がどれほど補強で無茶をするか、ご注目ください。今のスタメンが2人残ればいいほうだと思うYO!