Leeds日記その7

雪鬼屋温泉記にはまってみたり、今更Generation-Xth2作目やったりしてなかなか進んでないわけですが、ちまちまやってましてね、実際は2年目のシーズンも冬まで進んでたりします。

なんでプレー日記更新しないのかというと、次に書かなきゃならないのって移籍記事じゃないですか。大好きですよ?そりゃ。新しい戦力を迎えるときというのはゲームの中とはいえ心弾むものです。でもねぇ、なにせスタメンがこうなのです


参考までに、昨季のスタメンはこんな



はい。10人、入れ替わりました入れ替えちゃいました。チートにも限度ってものがあります。ええ。これをひとりひとり紹介してると疲れるのです。

やりすぎだろって件について一応言い訳しとくとC.Adam、Podolski、Kameni、G.Cahillは元居たクラブが降格、EboueさんとCrespoそしてなぜかCapoueは移籍市場に出てたので取ったまでなのです。割とフツーです。勿論、金がないとできないことですがーははは。控えにも新鮮力がひとりふたりいて総額7000万ポンドぐらい使ったはず。

とりあえずそんな