適当に噂0504

いつものように、いつものところから

・気が大きくなってるジョゼさん。レアルに行くことになったらランちゃんを呼んじゃおうとお考えとか
・それともいつもどおりなのかジョゼさん。レアルに行く場合もインテルに残る場合も、テベスだけは確保したい意向
・そろそろ若者を取らないとまずいチェルシー。Milanのパトブランコに照準。キャプテンと話は合いそうだが。
・なんでそんなにご執心なのかしらんがラファが欲しいユベントス。ただし、違約金が多額になる場合に備えてロベルトマンチーニというオプションも考慮中とか。ソッチの方が高くつきそうな気がするが。
・ちなみにユベントスはラファさんに「今週中に決めろ」と言ってるとか。
ブッフォンさんは「チームが放出していいと考えるならそれでもいい。行き先はイングランドかなぁ」と言ってるそうで、ベンゲル以外の監督たちが動向に注視している模様。
・来季は頭からELとなりそうな神の子の動向をシティ、バルサチェルシーが注視
・シティはアンヘルディマリア争奪戦に参戦予定。ライバルはManUtd,チェルシー、ELに出る赤いとこ
・そのELに出る赤いところはジョー・コール争奪戦にも参戦。古巣ハマーズも獲得に乗り出すとか
・一方ManUtdのメインターゲットはゴンサロ・イグアイン。サーはベルバトフに大層ご立腹だそうなので
・リバポでイマイチ出番に恵まれないベナユンにスパーズが興味。ってきっと3ヶ月もしたらベンチメンバーになりそ。スパーズだと。
・ジョーハートのキープが難しい情勢のバーミンガムベン・フォスターで手を打つ意向
・で、ハートを呼び戻す予定のシティですが降格したジェイムズ先生も取りに行くとか。それギブンが怪我から戻ったらどーすんのよ
ロビーニョが「俺はシティを辞める!サントスに残る!!」とか言ってるらしいですが、カネの問題さえ解決するならそれが一番なのはみんなわかってるんだよ?
・なかなか役に立ってるウィルシャーについてボルトンは半年のローン延長を依頼する意向。いいんじゃない?出番が大事な時期だ。どっちかっつーと後半半年の方がいいかもしれないが。カーリング杯とかあるし一応
アーセナルジョー・ハートとロブ・グリーンの両取りを狙ってるって記事はサスガに信じがたい。アーセナルファンが願望で描いたに違いない

いじょ。