悩み中

相変わらず世界樹ばっかりやってますが、ぼちぼちFifaMも再開しようかと考え中。
で前作Boroでやった時が個人的に大変楽しかったので、その時と同様降格したチームで、、、と思ってるのでポンペイがいいなぁと思案。問題は資金チートをやるかどうかなんだよなぁ・・・てか資金チートするぐらいならいっそシティでやった方が思い入れとか一切なしでやれる分楽しいかなぁ?でもだったらもういっそのことArsenalでやればいいんじゃね?どーせ勝ちまくるだけなんでしょ?でもArsenalでやると負けたときにゲームとして片付かないレベルとイラッとするからなぁ・・・と思考はどこまでも逸れて行く。Leeds或いはLeicesterを救えとかそんなのも考えてみたり。ああもう。