最後の週末

まぁプレミアは9/1までトランスファーウインドウ開いてるんですが。

わしが育てた系のヒトなのかかつての部下に執着するタイプのレドナップムンタリを狙ってる模様
・とはいえさすがに無理だと思ってるのか、ルアーブルのアナンという選手にも声をかけてる模様。いいからハドルストンを使ってやれよ
・なお、中盤で余ってるオハーラについてはバーミンガムが引き取りに名乗りを上げる模様
・トップ下がいないチェルシー。アーネセン推薦のグズマンを考えてるんだとか
・リヨンのDF、John Mensahがシーズンローンでサンダーランドに到着
・DFの補強をもう少ししたいブルース監督。ハルにノズワーシー+マーフィー+600万を差し出しターナーを譲ってくれとお願い
・DF強化月間のエヴァートン。ウィーターをとりにいくも失敗
・資金は潤沢エヴァートン。その他のターゲットはベントリー、ハイティンガスコット・ブラウンあたり
サンダーランドのジョーンズに対する1000万ポンドのオファーfromストークは案の定却下された模様
・ただし、フートはストーク行きっぽい
・DFの人手がちょっと不安なManUなのに、エヴァンズが手術するらしい。ただし、インターナショナルマッチ後の予定なので今週末は元気。
ポーツマスが一体どうなってんのかよくわからん
・スパーズから売りに出されてるパブリチェンコに古巣スパルタクモスクワがが興味を示している模様
・残留宣言したはずのシェフチェンコですが、CLに選手登録されなかったという話も
・も一つ出戻り話。ノーラン→ボルトン
・ManUがエンポリのManuel PucciarelliとAlberto Masacciをとりに行くとかなんとか
バルサでだけでなくスパーズでもお荷物と化したジオバンニドスサントスオリンピアコスがローンで欲しそうにしてますが。

決定報
Stoke City sign Tuncay from Middlesbrough
母国に帰れば優勝争いできるチームにもいけるだろうに、あくまでも苦難の道を進むトゥンチャイをちょっと応援しています。