吐き出さないと眠れそうに無い

また我等がボス、アルセーヌベンゲルがやってくれた。わざわざPC立ち上げて実況スレから拾ってきたので貼る

もうね、どこの映画のワンシーンだよと。これから後ろの群集引き連れて海でも渡らんがばかりの迫力じゃないか。生憎と後ろの群集はアナタの支持者ではないのだが。エドゥアルドの件で既に渦中のヒトなのにそれ以上に話題を持って行こうとしますか。大人気なさが歳を重ねて悪化してるんじゃないか。

試合について、やっぱセスク抜きだと厳しいかなぁ。せめてナスリ、それもダメならロシツキがいればなぁ。アルシャビンは決めてくれるけど組み立ててくれるタイプではないし。しかしアーセナルとしては引き分けにはしていい試合だったと思うし、あのスタジアムで引き分けなら上等なんだけどなぁ。後半開始早々のロビンのアレが決まってればなぁ。ロビンは今期なんかツイてない感じだなぁ。点取れなくても仕事はきっちりしてるんだけども。

しかしアレだね、ManUも結局アーセナルのミスでしか点を取れなかったわけだし、リバポも薄氷の勝利だったし、こりゃ今期のプレミア優勝はチェルシーだわ。あれにジョーコール帰ってくるんだから強いよ。