0520近辺の噂

テキトーに


・なぜかオリンピアコスなんぞにローンに出されてたダービーシャー選手。ギリシャでも相当ご活躍らしく、オリンピアコスは買取を考えている模様
・チャビアロンソは2300万ポンドでレアルマドリー行き濃厚?ただし、ペレスが会長に再選した場合は、って話
インテルがリッキーカルバーリョ&ミケルを2100万ポンドで獲りにいくとか。そういえばあんだけ言われたのにチェルシーインテルって選手がなかなか誕生しないな
・ちなみにリッキーは母国のベンフィカも動向に注目
チェルシーはキャッシュリー・コールと新しい契約について話し合う模様。その話し合いの状況にはバルセロナさんが2000万ポンドを用意して注目中
・ブルース監督は「バレンシアがほしいんなら早く話を持ってこないと他所に売っちゃいますよ?」とファギーに催促
・今のところそのバレンシアレアルマドリー行きが有力視されてますが、本人はユナイテッドに行きたいと友達にしゃべったとか
・ビラはバリーを国内のライバルに売って900万ポンドぽっちを手にするくらいなら、いっそフリーで放出する羽目になってもいいから契約切れまでいてもらう方針の模様
・右サイドバックアルベロアしかいないってことに何でシーズン開幕前にきづかなかったのかラファベニテス。で、今回目をつけたのはポーツマスグレン・ジョンソン。どうも彼はサイドの選手を見る目が無いような気がしてきた
・ちなみにジョンソンには1000万ポンドでオファーを出しましたが、ラファは1500万ポンドまでなら構わんと考えているらしい。ますますもってアレだな
・ボロは降格した場合ウィーターを900万ポンド程度であれば手放す模様
・で、早速オニールコーチが手を上げる模様。ただし、700万ポンドぐらいがご希望の価格帯
・降格するしないに関わらず移籍濃厚なボロのダウニングですが、怪我の手術で半年ぐらい試合に出られない可能性がある模様。そんな選手にも1200万ポンドぐらいなら払いそうな気がするが。狙ってるチームがスパーズとリバポなだけに
・ゼッコ争奪戦はチェルシーがリードしているらしいですが、そんな渋いの買うのかチェルシー
エバートンとの新契約を拒否したヨボは退団濃厚
ハイバーニアンのスティーブン・フレチャ選手争奪戦にスパーズが参加。ほかの面々はウィガン、ボロ、ウエストブロム、セルティックという微妙に悩ましい面々。
・来週早々にもアンチェロッティチェルシー監督就任が発表されるとか
セルティックのフロントは来期からモイーズに指揮を執ってもらいたい意向。モイーズエバートンに残ってほしいが
・ジョゼさんにやられっぱなしのイタリアメディアは「次のレアルマドリーの監督はジョゼだ!」と願望を記事にした模様
・シティが「メッシについて話し合いましょう」とバルサに申し込み、案の定追い返された模様
テベスさん争奪戦はリバポ優位の報が続々と。5000万ポンドを用意したとか
・そんなリバポに対しスパーズが1800万ポンドを握り締めて颯爽と登場。何か金額の差を埋める働き甲斐のある職場とか手厚い福利厚生とかがあるのかどうかは今のところ不明
・ついでにスパーズはギャレス・バリーも狙っている模様。ジェナスとかハドルストーンとか使ってやれよまずは
・そんなスパーズの監督ではあるものの常識人でもあるハリーレドナップは「現実的にはサンダーランドのジョーンズ辺りかな」とお考えの模様
・アデバの代理人が「ワタシは今後のことなど何も存じません」と嘘ついてる模様
サンタクルスはようやくシティへの移籍を果たす模様。取引の一部としてスタリッジがローバーズへ移籍とか
・ハマーズがフレディ・シアーズの修行先を探しているらしい
・ナカムラのマリノス復帰の話があちらの新聞にもちらほらと
アーセナルに残ると宣言したベンゲルですが、使える移籍金は相変わらず1300万ポンドぽっち。レアルマドリーは「うちに来れば1億ポンドぐらい使っていいよ?返事は木曜日まで待つよ?」と言い寄ってる模様。正直、ベンゲルの何がそんなにいいんだろうマドリーは。