13年間の蜜月

本日の噂。原文はここ参照

・契約切れまであと14ヶ月のエトー。そこに近づいていったシティさんの条件が4000万ポンドととんでもない額だったため、バルサのフロントは売る方向で検討中
・ラウールアルビオルとギャレスバリーがほしいラファですが、金策に何人か選手を放出しないといけなさげ。犠牲になるのはバベルあたりではないかとか。
・そんな情報をつかんだからかどうか不明ながら、ユベントスは昨夏に失敗したチャビアロンソに再チャレンジ
・アフォンソさんは万が一ボロが残留してもベンフィカへ行くのではないかと言われております。せめて最後に一仕事して行けよ
ファンデルファールトチェルシー行き?
・チャールトンのJonjo Shelvey選手(17)の誘拐に新城、スパーズ、フルハムという微妙な面々が乗り出した模様
・その中でスパーズはガーナ人のサイドバックGladson Awako君をテスト中。御年19歳。どいつもこいつも若いんだから自分のキャリアを大事にしなさい
・スパーズはすっかり下火なサンタクルス争奪戦にも参加。ライバルはシティ。
・そんなこんなで選手取りすぎなスパーズ。ソコラ、ジェナス、ベントリー、ハドルストーン、ベイルあたりはこのままレギュラーになれないなら出て行くことを検討中
・一方スパーズからクビを言い渡されたあとハンブルグでなかなかの成績を残しているマルティン・ヨルさんにはバイエルンの監督という噂が。ファンデラモスといい「スパーズの監督を首になると出世する」というジンクスができると面白いのだが
・ちなみにそうなった場合バイエルンを追い出されるクリンスマンにはシティのフロントが興味津々。
アンチェロッティベッカムとの契約に自信を覗かせている模様ですが、まずお前は来年ミラノにいるのか?
・現役続行をご希望のヒューピアに昇格ウルブズが興味
・いつやらかすかわからない正GKを抱えているローバーズはオーストリーのLukas Konigshofer選手をチェックしている模様
・今何をしてるのか知らんですがマーク・ボスニッチがスウィンドンと話をしているらしい。ちなみにスウィンドンは目下3部の16位
チェルシーの来期からの新監督について、いきなりスラベン・ビリッチという噂が浮上
・昇格しそうなバーミンガムと降格しそうな新城がレンジャーズのBougherra選手を巡って大争奪戦を展開中。
カルロス・ベラ吉に対してアーセナル豚インフルエンザのチェックを実施。何でもお友達がメキシコから来ていたらしいので。ちなみに結果は問題なしで一安心。

ところで、木曜早朝は大一番なわけですが、13年間の言い争いを経て両者はとうとうお互いを尊敬するようになったみたいな記事もでて嵐の前の静けさな感じ。こういう緊張感が苦手なので、ひとつ景気付けにテレグラフの「Arsenal vs Man Utd写真で振り返る名勝負」みたいなコーナーから一枚拝借してここに貼っておく

いつ見てもこの表情は凄い。人間の先祖が何だったのかの証拠として使えると思う。