レッスルエンジェルスサバイバー2

公式アンケート第2弾に答えて来た。自分メモ

【問1】 次回作が発売されるとしたら、どのハードで発売して欲しいですか?

⇒PC/Modとか欲しくね?パッチとかあてやすくね?が動機

【問2】 次回作で追加される要素として、どの要素を希望しますか?

⇒外国人キャラクターの雇用&育成可能な要素/というか、どの選択肢も不要。

【問3】 ストーリーモードが追加された場合、誰を主人公にして欲しいですか?

⇒マイティ祐希子/初代やったことないし、主人公なんだからさ。一応。

【問4】 次回作でキャラクターデザイナーが変更になるとしたら、誰にデザインして欲しいですか? (任意)

葉賀ユイ/なんとなく、問5と回答を逆にすべきだったと今なら思う。問5のワタシの回答が実現する可能性って多分ないけど

【問5】 次回作でゲストデザイナーとして参加して欲しい作家さんがいればご記入ください。 (任意)

織音/でも織音さんの魅力って「可愛い女の子」よりも「得体の知れないクリーチャー」な気がしなくもない。

【問6】 その他に続編へのご要望などご記入ください。 (任意)

⇒リングネームをプレイヤーに変えさせてください。&レスラー人数増やしてください。&一画面で10試合ぐらいマッチメイクできるようにしてください(今18人以上参加する興行だと画面スクロールが発生するので)

デザイナーはHAL氏がこれまでどおりやってくれるのがベストだと思うんだけど、何か難しいのかなぁ。後は正統に使いやすく妄想しやすく進化してくれればそれでいいんだけどな。