もう笑うしかないな

◆Arsenal 0 - 2 A Villa(ソースナシ)

2点目はFKとってもらえなかったのがアレだからしょうがないし、1点目もまぁサニャが潰れてたせいでガラスが右に行かざるをえず、真ん中薄かったしね(シルベストルどこで何してたんだってのはあるけど)。不運不運。得点入る予感は全くなかったけど。
しっかしガラスって何かの役に立ってるのかなぁ。1点目もマークについてるのかどうかよくわからなくて、軽くクロス上げられてるし、リードされてからも特にキャプテンらしくチームを奮い立たせるようなアレもなかったし。あと、ベントナも役に立ってないぞ。ボールの収まりの悪いポストプレイヤーってどういうことだよ。始めからベラでよかったんじゃないかな

とりあえず、ロビンとエドゥが帰ってくるまでは我慢の日々かなぁ。ロシツキは今期全体で帰ってこれるのかどうか謎だし。