いやな予感はしたんだけど

こっちの試合前にリバポ、チェルシーマンUと勝ってて変なプレッシャーがかかったらイヤだなぁと思いながら見てたんですが
Hull’s bold approach pays off against Arsenal Arsenal (0) 1 Hull City (0) 2

早くも今期2つめの負け・・・まだ4強対決一度もやってないのに。正直、優勝するなら4敗までだと思うので、これかなり厳しいんじゃないかと思う。

とりあえず個人的な精神の安定のためにスケープゴートを挙げておくと、ガラスとベンゲルだ。
・ガラス:最近彼のマークの緩さ(或いは、守備時の怠慢)が失点に結びつくシーンが多いような気がする。この試合でそれが決定的なファクターだったかっつーとアレだけど、な〜〜んか信頼できない。というか、トゥレと仲悪い?連携が取れてない気がするけど。
ベンゲル:リードされてて点を取らなきゃならない場面で、馬鹿の一つ覚えのようにベントナ投入・・・正直、その采配が有効に働いた記憶って去年のスパーズ戦ぐらいしかないけど。で、やっとベラを投入すると思ったらテオを下げるのかよ。今のチームでの最大の武器だろうよテオって。何か采配がわからん。今に始まったことではないけど。

とりあえず長いシーズンこんな日もある。というわけで次のポルト戦は反省して頑張ってください(できればCBはガラスではなくジュルで)