Juventus日記その86

まだまだJuventusでやりますよ。2013-2014シーズンに突入です。ちなみに、昨年度の我等のチームは120Mポンドという記録的な黒字。おかげで、今期は給与枠が就任以来初めて100Mを越え、移籍金も58Mほどご用意いただいております。そんなに使わないっての。それともあれか、Cescでも買ってくるか? とかお金に困らない楽しい生活を更に支援するニュース到来

7/1付け、FreeTransferで合流したBosingwaについてスポンサーが馬鹿に期待してるらしく、初年度だけだけど給料を半分肩代わりしてくれるらしい。彼が「Missing Piece」だとか言ってるけど、Rafinhaの控えだよ?出番をもっと与えろとかスポンサーが文句言ってきたりしないかちょっと心配。Rafinhaは攻め上がりの能力も高いし、チーム内で誰よりも信頼できるペナルティキッカー(昨シーズン8回ぐらい蹴って1度を除いて成功。その1回も弾かれた後自分で押し込んだ)でもあるわけで。外すわけには行かない選手。怪我にも強いしなぁ。

とりあえずBosingwa以外の補強はまだ考え中。補強しようにも各ポジション人が余ってるぐらいの状況なので、クチ減らしを先にやる必要あり。特に人の多いFWなんとかしようと思ったら、クラウチ師匠は今期Juventusで引退するつもりらしく全く移籍する気ゼロだし。Afonsoさんを売るしかないのかと思いOffer Player to Clubsで方々当たってみるも、どこもかしこも買ってくれる気配ないし。どうしようかな。