今年4本目のゲーム購入

近所のゲーム屋で売り切れてると思ったら、アマゾンに在庫があったのでポチってしまった。
[rakuten:amiami:10056551:image]
PS2エルミナージュ。Wiz系というか、まぁWizっすな。Wizクローンって言うんだっけ。

現在最初のクエストを消化していきなり行動範囲広がりすぎて戸惑ってるところ。とりあえず最初のダンジョンの2階へ行って敵のいきなりの強化っぷりになんじゃこりゃーと。15000円で買ったフランベルジュが無かったら端から全滅だな。もう一本どっかに落ちてねーかなぁ。

とりあえず緊張感のある戦闘、ワナばかりのダンジョンと、WizらしいWizって感じでまぁ満足。かなり楽しめそう。もうちょいテンポよく進むと言うことないけど。あと、UIもところどころ不親切。欲しい情報が一発で出せない場面がちらほらと。

そういえばノトノ(音注意)とかトトモノとかWiz系のゲームが急に増えてきてるような気がするのはなんだろう。