セレブかよ!

今日の自分の間違った発言
「ついでにコレもください」
・・・おい、「ついでに」とか言ったけどコレ2万円ぐらいするぞ。ブランド物を扱うお店なんていうアウェーな状況で言っちゃったもんを撤回できるほどの度胸はなく、敢無くご購入でした。

ちなみに何を買ったのかというと、バッグ。ちょうど社会人生活5年目の最終日となった先週金曜日に鞄の取っ手が壊れてしまってお買い物に行ってたのです。で、通勤用の鞄を買ったお店で梱包の間に目に入ったのがポールスミスのトートバッグ。休日用にいい感じのトートバッグを探していたので思わず買ってしまった。。。財布も穴が開いてたんで買わなきゃだったのに、その予算が吹っ飛んだ。何してんだか。