へでぃんがーーーーーーーー

Arsenal 2 Tottenham 1

Bendtnerは高すぎて体折ってたし。つーか西岡&大砲のコンビでArsenal戦っつーのは二人して私情が入ってて面白い。西岡さんはいらんフラグを立てまくりの気もするし。

勝ってくれて気分いいっすね。面白い試合だった。ただ、な〜んかチャンスがあんまり作れてないよなぁってのが心配。チャンスらしいチャンスって得点シーン+2つか3つだけだったような。今日は特にHlebがなんか目立たなかったのが心配。あと、RosickyとHlebもっとミドル打ってもよいような。いや、今日はその機会もなかったけどさ。ロビンが帰ってきてくれないと攻撃のバリエーションというか、確度の高いチャンス作るにはちょ〜っと厳しいかな?とりあえずそろそろBendtnerにリーグ戦先発のチャンスを。それだけでも何か変わるかもしれないし。

とりあえずAlmuniaは神。ちゃんとレーマンを抜く現地カメラも神。