Plus one surprise feature!

Update項目の中に「Plus one surprise feature! 」ってのがあって、何だろう画面の下のほうがクリスマス仕様になっただけかな?とか思ってたら

なんかQuiz Trainingなんて見慣れない項目が出来てるよ!何だコレ!!

とりあえずやってみたところ、「Football Trivia」なるクイズが始まって、選手の顔写真と4択が出現。「コレは誰だ?」ってことらしい。1問目がBuffonだったんで楽勝だぜいとか思ってたら、2問目がInterの選手。4択はSolari,Samuel,Crespo,Cruz。知った顔でないのでSolariかCruzだろうと思って勘で2択をトライするも見事はずれ。結局1/12という惨憺たる成績で終了です。

Quiz画面の横に「The better you do in the real test at the end of the season, the more money you can earn. Fans and media like good performances as well.」とか書いてあるので、期末テストよろしくシーズン終盤にTrainingじゃないテストがあるのかも。あと、長くやればやるほど、いろんなリーグでやればやるほど問題にバリエーションが出るらしい。とりあえず何度かトライして練習しておくべきか?よくわからんけど。

追記:3Dマッチ確かにデフォからは動きが変わってるけど、まだイマイチ感。OftenにしてもForwardRunが出るようになったのが歓迎できるぐらい。つーか、イマイチ勝てないっつーか点が入らないのでRasmussen v1.1に戻す。v1.2にしないのは「v1.1の方が勝てるから」。身勝手。