最大の試練といえる

FABREGAS WOE FOR GUNNERS

負けた試合でベンゲルが見苦しいのは今に始まったことではないので最早様式美となった試合後の負け惜しみも含めてスルーですが、セスクの怪我は心配。ハムストリングっていう怪我の箇所も心配だし、ここからしばらくアウェイゲームばっかりだというのにセスクなしで戦えるのかね。フラミニが帰ってくるみたいだから真ん中はフラミニジウベウトかな?

        Adebayor
Rosicky  Hleb Walcot
    Flamini Gilbert

こんなカタチも見て見たいけどと、ゲーム脳フル活用。
とりあえず、シーズン初負けとかはどうでもいいけど、セスク抜きでコレまでどおりのパフォーマンスを発揮できるのかしかも相手はVillaだし、結構な試練だよなぁ。