とんとんペースは続く

JCD⇒枠の4-4を本線に、4枠(ヴァーミリアンメイショウトウコン)と6枠(フィールドルージュドラゴンファイヤー)からちょこちょこ買う。で、なんで枠の4−6を買ってないのかね?ん?まぁつかない(結果380円)からなんですがね。相手が1枠と5枠で襷がけで買ったわけです。4枠&6枠が不安な人気馬+そこそこなアナ馬混合で安定かな、と思ったわけですが。とりあえずヴァーミリアンは強かった。来年のドバイにちょっとだけ期待。

JC⇒アドマイヤムーンの単が10倍付くのを見て事前の予想が吹っ飛ぶ。単でアドムンと、アドムン&サムソン固めの3連複を購入。で、ポップロック連れてきちゃうかというか、当たったとはいえ一番安いところ。ま、間に入られちゃってるんだから文句は言えない。サムソンが連を外すとは正直あまり予想してなかった。これで有馬の結果次第ではアドムンにも年度代表馬のチャンスが?