具体性のない理想論ばかりの造園計画。

FifaMを立ち上げるほどの時間が無いときはこんなゲームで手慰み。

ZooTycoonの1ですな。たまーに箱庭分が不足したときにおもいだしたようにやる。たのしーんだけど里親募集センターのアドオンを紛失したまま見つけられてないのが痛い。ま、お金潤沢状態ではじめるからあんまし困んないけど。あと、こういうゲームやると自分のセンスのなさに脱力してしまうこともある諸刃の剣。あーしたいこーしたいっていうのはあるんだけど、絵に書けないというか実現できない。小学校のころから図画工作美術の類はずっと2だし、自分の部屋もろくに片付けられないヤツなんでさもありなんという感じなんですが。