週末は難敵

最近楽観的な報道ばかりなのでベンゲルのコメントは手綱を締めるのに忙しい感じ。週末はアウェイでハマーズ。ビッグクラブ相手では妙に強いときがあるから。

CURBISHLEY SET TO RING CHANGES
カービシュリーのコメント。そういえばアップトン・リュングベリ・ボアモルテと元アーセナル多し。向こうの2トップはアシュトン&ベラミーになるんじゃないか、とのこと。ベラミーの速さは脅威。つーか、センデロスで大丈夫なのかという不安も

ALMUNIA KEEN TO KEEP NUMBER ONE SPOT
レーマンの復帰予定まで2週間ほどとなったアルムニア心の叫び。カーリングカップでお休みを与えられたことを「去年のレーマンみたいにナンバー1として認められた」と取るか「ファビアンスキにチャンスを与えただけ」と取るか。個人的には大きなミスをするまではアルムニアでいいと思うんですが。