FIFA Manager 07 Valencia日記その11

リーグ戦は30試合まで終了〜

ここ5試合はアウェー(小文字)引き分け×2+ホーム(大文字)勝利×3となかなかの成績で、2位との差をさらに広げて11ポイント。これはもらったね

何度も何度も言いますが、原動力はスーペルエースVilla様。無事是名馬というか怪我も無くしかも点を取り捲る。何しろ今のところ全試合出場中。馬に例えるならラウンドテーブルかジャイアンツコーズウェイかといった風情だ。時代が開きすぎだろその例え。現在のVillaさまの出場記録がこちら。

マンオブザマッチは1回しかないのか、それは七不思議。しかもそれInternational=代表の試合だし。ハットトリックした試合とかあったと思うけどなぁ。