本日の気になったニュース

ニュース&ブクマの量は、いかに仕事中にサボってたかに比例して増えます。

サッカー

ARSENAL 'SET FOR ANELKA SWOOP'
第一候補Anelka。第二候補Jan Huntelaar&Babel。なんで第二候補は一山いくらなんだぜ?ニュースソースがアレなのでマジレス返すのもアレですが、どうせなら後者希望。「van PersieとCescはボクにパスをくれない」とか聞きたくない。Anelkaは自分が中心で無いと不満だろうけど、これからの中心はvan Persieなわけですから

アドリアーノ、現役活動休止を宣言! - Goal.com
ウルセーバカ。確かに今の契約は来年で切れるけど、これだけ自分好みの若手集めといてはいサヨナラはないっしょ。この若いチームに未練が無かったら無欲の人過ぎるよ。

POMPEY LINKED WITH SMITH
というか、Henryの後釜にこの人とかいう選択肢はないの?好きな選手なので見たいんだけど。

SVEN'S CITY MOVE EDGING CLOSER
シティのファンはどういう態度でこの新オーナー&新監督を迎えるのかね。特に新監督。最後はかなり嫌われてたような記憶があるんですが

競馬

サンクルー大賞典、良血マウンテンハイが初重賞V
甥っ子に我等がイブロン。血統的には芝でもいいはずなんだよなイブロン。なんでダート馬になっちゃってるんだろう。