FIFA Manager 07 プレイ日記

飽きた

今日はフォント弄りが多いな。とにかく、Sunderlandに飽きてしまいました。なんというか、思った以上に移籍が上手く行かなかった=ほしい選手・金銭的には取れる選手が一向に振り向いてくれないのに嫌気がちょっぴり差したところに、連敗とかしたもんだからあっさり心が折れてしまいました。早いなオレ。

と、いうわけで、仕切りなおし。次はスペインで、かつもうオラ中小クラブはイヤですわということで

Valenciaでやってみたいと思うわけです。マドリーとバルサはいつもArsenalから選手を奪っていくのでキライなのですよー。とりあえず何もすることのない土曜日、3時間ほどプレーしました。まだ一日たりとも進んでいません。もうお金はあるんだから無料で取れる選手探したりしなくてもいいのにね。っていうか、スペインのクラブは金があるのか?移籍資金が18Mポンドもあるんだけど。