ダメジャーがドバイへ?

メジャーとリシャールがドバイ招待受諾

ダイワメジャーPOGで指名していた&馬券的に異常に相性がいいので非常にいとしい馬でして、ここ数年は世間様の熱狂を他所に一人でダイワメジャー旋風が吹き荒れてるわけですが、そんなメジャーがドバイに?香港には行かなかったのに?これは見に行きたい

調べた
http://www.iace.co.jp/cgi-bin/iace_tour3.cgi#calendar
http://www.his-j.com/tyo/tour/3med/ek-ldb4120-11.htm

だいたい20万円ぐらいが相場なのか。。。休みさえ取れれば行きたい。
でもドバイはなあ。1泊2日や2泊3日では行けないだろうし。土日を絡めても2〜3日休みを取らんと行けんわけで厳しい。
どうせなら4月末だかのクイーンエリザベ@香港に出ないかなあ。香港だったら勝手がわかるし、2泊3日で行っても大して疲れないし。