FIFA Manager 07 プレイ日記

今日の一枚

ファンの声を見ていたら「監督は契約を延長すべきか」というアンケートが出ていて、95%もの支持を獲得。悦に浸るわけですが要するに契約が切れそうなんですな。昨年の大成功を盾にして強気の交渉が出来る今が狙いとばかりにフロントを呼び出して交渉開始。
給与はあんまり上げてくれなさそうなフロント。週給にすると1万ポンド以下でトップチームのどの選手よりも安いんですが?どういうことですか?とはいえ、キャリア僅か3年ではこんなものなのかな、というわけで上記SSに年毎のUp率を少し上乗せした内容で契約更改しましたよ。これまでに比べて勝利給が1.5倍ぐらいに成ってるから、契約全うするころにはJリーグのチームぐらい買えるんじゃね?