Roma日記27

蛇足なので別エントリにしてみる。上の日記で残ってるといったCoppaですが、6月4日とかに組まれてて、「おいおいこんなに遅くて平気なの?」と思っていたら案の定・・・


World Cup始まってて出場選手たちは代表に言っちゃったよコノコノコノ!!レギュラーで残ってるのはW杯に出れなかったノルウェーのRiise、セルビアのSubotic、デンマークのEriksen、ハンガリーのDzsudzsakだけ!控えもAschenbach(ドイツはW杯出てるけど彼はまだ未選出)、Taddei(代表引退済み)、Ramsey(ウェールズ)、van der Heijden、Nordtveit、Julio Sergio、Cicinho(呼ばれず)で全部だよ!なんでこんなタイミングでMannone初招集とかめでたいことになってるんだよ!ベンチ含めて17人埋めなきゃなのに11人しか居ないよ!地味にFW全滅だし!

というわけでリザーブユースから7人age。スタメンこそ2軍選手はFWのPeregrina(冬にReal Madrid2軍から引きぬき)だけに抑えたものの、ベンチはプロ初試合がズラリという恐怖の布陣

・・・だったわけですが


Taddeiがハットトリックしちゃって3-2勝利。トレブル達成・・・ま、Taddeiも今季限り濃厚だし、最後にいい花道をつくってあげられたと喜んでおこう。ではでは、改めてオフシーズンの始まり〜