ま、調教足りてなさそな情報だったもんなー

一口馬アルフライラの応援に府中に行ってまいりました。




相変わらず写真が下手くそで申し訳ない。パドックは1枠1番ってこって最初に入ってきたもののすぐに止まってしまい、結局いちばんうしろを回ってましたな。馬場入りも最後だったし。

13頭立て6番人気と思っていたよりは人気してましたが、正直これまでのクラブから伝わる情報的には「なんでこんな急いでデビューさせたの?」って感じだったので11着という結果もやむなしかと。(外部のトレセンでじっくりって話だったのにいきなり入厩、入厩して〜と思ったらいつの間にかゲート試験→出走というトントン拍子)
「なんで〜」ってのはま、調教師さんとかには何かお考えがあるのでしょうし、とりあえず今回は無事に回ってきてくれて安堵。次はどうするのかな?とりあえず放牧にでもだすのか?w
今度はもっと本数追って、馬に中身が入ってきて、そんで芝のレースで見たいですな。