始めました

まずはイタリアのおっきなクラブでやって新しいアレコレの状態を試そう!ということで、Juventusの監督に就任

目標CL圏内、国内、欧州ともにQtrまで進む目標にしたら移籍金が0・・・ゼロ??

ま、しょうがないかJuventus現実世界でそれなりに選手出入りあったしね。KrasicとかPepeとか素敵な選手も増えたしね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・と思ったんですが、給与枠がすでに-115,000とかいう超大赤字。その結果、一人しか居ないスカウトも増やせないという体たらく。ホントにJuventusか??ここは。てかなんでデフォで一人しかいないねん!

スカウトだけでなくアシマネもひとりしかいないし。貧乏すぐる。仕方ないから涙を飲んで週給130KのBuffonさんを大バーゲン1000万ポンドでManUtdやArsenalに押し付けようとするも、「相手クラブの予算の上限を超えています」状態でどもならん。初年度はどこも移籍予算すくないですもんね・・・

このまま赤字で突っ走るのも一興ですが、アシマネひとりスカウトひとり、打てる手何も無しというこの状態は不便すぐる・・・というわけで、3日指揮をとって挫折。次行ってみよう。