島日記19

Barcelonaさんとのコパ出るなんとか準決勝セカンドレグ。ちなみに、ファーストレグは我々のホームで1-1でした。ので、うちらは点を取ること必須。

試合は両チームGKががっちりでぱーぺき膠着。ってその状態はウチにとって良くない状況なわけですが。膠着を打ち砕いたのはいつものように我らのエース様Honda△

ペナルティエリア外から振り抜いたシュートがゴールを突き刺し先制!これで勝つる。。。と思った74分でしたが、リードはものの10分と持たずMessiに決められて同点に。トータル2-2。アウェイゴールも1点ずつで全くイーブン。延長線に突入でございます。両チーム惜しいシーンはあったもののまるで決まらず延長後半。均衡を破ったのはまたしても、でした。左サイドMilnerが切りこんでクロスをあげると


Hondaさんが飛び込んではーふぼれぇぇぇぇっぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!

はい、これでBarcelonaさんはアウェイゴールの挽回に2点が必要になった!残り5分ぐらいしか無いけど2点が必要になった。はい、我々のしょうりーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

というわけでトータル3-2。決勝進出です。決勝の相手はValenciaです。割と相性のある相手。これは勝てるかな?とれぶっちゃうかな?締めくくりに。