寧ろ開幕と言っていい

今日も噂。きっとほとんど実現しない噂。
・シティを出て行きたいとかで引く手あまたなアイルランド人なのにアイルランド代表じゃないアイルランドさん。ManUtdが1200万ポンドを用意して獲得に本腰。フレッチャー&アイルランドとか怖すぎるからやめて。
・なお、そうなった場合に余りそうなキャリックさんにはCL出場で舞い上がってる例のクラブが必殺の買戻しを検討中。
チェルシーのリストラ対象者J・コールさん。ゴルコムによると海外に行きたい意向で、Sunによるとスパーズを検討中。おk、間をとってJに来い。
・ユナイテッドとリバポが狙う、アーセナルとも噂はぼちぼち出てるパレルモのキヤールはイタリアにコダワリたい意向なのか単なる物好きなのかはシランですがユベントスに行きたいんだとか
レアルマドリーボルフスブルクの代表と会ってゼコについて話しあったとか。イグアイン使えよ。
レアルマドリーさんはジェラードに3000万ポンドを用意とか。えーと、どこで使うの?カカの下でチャビアロンソと並べる?今更守備的なお仕事??
・点にも昇る気持ちなうなスパーズ。とりあえず上記の通りキャリックと、シティのベラミーにご興味。無理してリーズみたいになるなよー
・デコはフルミネンセ行きで決定との報
エストゥディアンテスのMauro Boselliをめぐってバーミンガム、ローバーズ、ウィガン、サンダーランドという絶妙な面々が争奪戦。これ「どれか選んでいいよ?」って言われても答えるの相当難しそうだw
・ヒホンのRoberto Canellaをめぐってはビラ、ウィガン、ローバーズが争奪戦。これならビラだな
・行き先があるのかどうか謎ながらロンドンに帰りたがってるルークの方のヤングの替りにオニールコーチが目をつけたのはクリスタルパレスNathaniel Clyneという19歳。ベンゲルみたいなことするな。
・リヨンからポンペイに貸し出し中という立場のピキオンヌにフルハムが興味。ポンペイ蚊帳の外で交渉開始なり
・同じくポンペイに常駐でお仕事しているディンダンにはボルトンが接近。ポンペイはあくまで蚊帳の外
・4位を取れなかったシティですが、オーナーはマンチーニに「よしわかった、いくらいる?」ってな状態だそうで。これからの季節を盛り上げてくれそうです。
・退団がちらっと報じられたキャラガーさんですが、リバポで引退すると主張。