相変わらずFIFA Managerが進んでいないのは

主に二つのゲームが現在強力に進行中

世界樹
→現在20階。現在位置が表示されない部屋に四苦八苦しながら、なんとかボス部屋が近づいてきたかな、という状況。前列ウォリ、ファラ、モンクだったところ、モンク(サブ:バリ)を後ろに下げたらかなり安定した。これまでモンクが沈んで撤退を余儀なくされることが多かったからな。

◆戦女神VERITA
コレ
戦女神VERITA
RPGなエロゲ。同シリーズはZEROをやってなかなか面白かったので追いかけ。今のところ個人的には十分楽しめてる。
以下はやってる人でないと分からない話。現在5章。セリカさん側はとっても楽しいのだがリウイ側がちょっとタルい。仲間が少ない上リウイカーリアンも近接打撃中心キャラで、やっと入ったのも回復役なのでどうも戦闘が単調・・・リウイの魔剣ぐらいか有効なバリエーションは。セリカ側は近接打撃のセリカさん、魔法のエクリア、遠距離のテトリ、ついでにエクリアとは別系統の魔法を使うリリィとバリエーションに富んでいるのになぁ。進めていけば変わるんだろうか。