巴里日記その9

結局500Kぐらい移籍資金を余らせたまま、特にコレといった補強も無く8月を終わらせたわけですが

何か収入がよかったらしく160万ポンドの追加投資。先に言え。で、さらに翌日

9/1に実施されたリーグカップ(予算に組み込まれてない)で勝利したことにより、さらに160万ポンドの追加投資。だから先に言えっての。

そして9/1後代表戦があったりしてリーグ戦はお休みになっていたわけですが、飛び込んできたのはこのニュース

だ・か・ら・先に言え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

以上、先に言え3件でした。いやほんとに、全部8月中に起こってれば300万ポンド握りしめて給与枠無視で誰かしらトップ下を取ってきたのに、またトップ下Sessegnon&左サイドハーフJorgensenっていう控えはいねーし効果的に働かないしコンビの出番だよ。いや、Jorgensenは悪くないんだが、SessegnonはLMに置いていてもイマイチなのにAMに置くとイマイチっぷりを遺憾なく発揮し始めると言うかなんというか・・・少なくともvan der Vaartと同じ戦術では使えなさげなんだよね。何か彼に合った個人設定をしてあげるべきかもなぁ。付け焼刃になるけどどこまで対応できるやら。

と、そんなアレコレがあったりしながら現在9月半ば。なお、今期開始以降コノ期間までは新しい3Dパッチ(こちら。ご提供感謝)を使用しております。
・リーグ:6試合終わって4-1-1。負はBordeaux、引き分けはRennais。試合が現実的に近づいた結果、戦力でコチラを上回るBordeauxにはやっぱり負けてしまいましたの図。現在3位
・フランス杯:未実施
・リーグ杯:2回戦からの出場で、とりあえず突破。その結果が上の方の画像
・CL:組み合わせ決定で次が初戦。ManU,Athletic Club(Bilbao)、M.Donestkという組み合わせ。初戦はイキナリOld Traffordへ乗り込みます。地味にSmith凱旋試合

と、いうわけでManU戦に向けてwktkフルボッコという可能性も否定できないが。特にまた新しい3Dパッチを導入したのでその癖を掴むまでは不安。