巴里日記その6

前回貼ろうとして貼れなかった画像

第26節ぐらいの画像なんですがワタシが何に感動しているかわかるでしょうか。わかりにくいので拡大しませう。

1st Yellow Cardですよ。26節にして。あのSmithが。かつては3試合あったら1試合は退場していた(誇張あり)あの暴れん坊Smithがなんとようやくのイエローカードゲットです。成長したな。もう三十路も近いしな。いつまでも若気の至りではいられないよな、とか感慨にふけってみる。

さて前回の日記のあとラフィーはいねーしパッチを新しくしたのでGepardv3.1に向けて最適化された戦術の動きは怪しいしで流石にこれまでの様に連戦連勝とはいかなくなり、0−6で負けるという大事件もあったりしたわけですが、流石にここまでの貯金は大きく第35節終了時点で順位表はこんな

残り3試合で勝ち点差は11。優勝決定ですとも。リーグ杯の決勝(対Toulouse)も勝って残すはカップの決勝(対Lyon)のみ。国内三冠目前という状況になりましたとさ。淡々とね。