久しぶりにやってみよう

移籍噂。
・オーナー交代ハマーズ。とりあえずジョーとか本籍でも持て余されてるし出向先でも不興を買ってるしで買えるんじゃね?というお手軽な考え。
・オーナー交代ハマーズ。フルハム移籍後大変成長したザモーラの買戻を検討とか。多分また元に戻るぞ
・なお、ゾラを呼んできたぐらいしか功績が思い浮かばないジャンルカ・ナニダイレクターはめでたく御解任の方向で。
・オーナー交代ハマーズ。トテナムであからさまに余ってるハットンを狙う模様
・そんなわけでハットンを狙われたスパーズは代役にボルドーのChalmeを狙ってる・・・ってだから余ってるんだろ?何故替りが必要なんだよ
センターバックの人はいっぱいいるが1stチョイスのウッディ&キングが怪我なスパーズはバーゲン状態ポーツマスのカブールなんていう人気銘柄に興味。
・またスパーズですが狙いはルート・ファン・ニステルローイ。「パブリチェンコを放出できたら」という但し書きつき。何故FWに限って人数を気にしてるんだ彼らは。
・全英注目の的ベックフォード(3部所属)ですが、今期で契約切れなので本人はソレを待って行き先を自分で選ぶ模様。エバートンと話がついてる説あり。
エッシェンがアフリカ方面で怪我をしちゃったため、補強しないはずのチェルシーに補強の噂。アンチェロッティの公約的にどうなの。やっぱりマニフェストは破棄されちゃうの。
・ラシンのSergio Canales争奪戦にManUとチェルシーが参入。選り取りみどりだなCanales君(18)。
・何故かビッグサムのお気に入りでないマッカーシーガラタサライ行き?
ガラタサライベニテスに気に入られてないリバポのバベルにも興味。コンセプトは「余ってる大物」
・リバポのトーレスさんはベニテスに「ビジャかシウバを買え」とかお家の事情を理解してない要請を実施。多分金策のタメにあなたが売られる。
・同様の事をオーナー相手にやってのけたのは新城のアランスミス。金が出てくるとは思えんがオーナーに言いにいくぶんスミスの方が道理がわかってる気がする。状況的に立場の弱い監督に言ってもねぇ
フラミニにプレミア復帰の噂。行き先はシティ。ローンで。怒ってるアーセナルファンの人多いですが、ワタシ的には「勝手にすれば?」というのが率直なところです。
フラミニさん同様ミランであまり出番のないフンテラール。行き先候補はアーセナル、リバポ、そしてスパーズ。ニステル&フンさんの2トップがスパーズで実現したりすると無駄にアツい。
・ザマレクにローンに出されているものの本籍は未だにボロにあるミドっちにフルハムが興味
・同じくボロのオニールにはストークが興味。ゲームで大変お世話になった分、好きな選手なので見たい。

しかしアーセナルの獲得の話題が何日待っても19歳とか18歳とかしか出ない。ボリビア人の16歳とかはワークパーミットおりないからスペインへ修行のベラ方式かと思いきや、実は20歳でしたみたいな話が上がって来て何が何だかよくわかんねーし