批判はやめて下さい。

最初の断っておきますが、自分でもいい感じだと思ってるわけではありません。

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35563

パスワードはワタシの名前です。アルファベット8文字。Gepardパッチをもとにぽちぽちいじってみたもの。履歴残ってないので使いにくい・・・

試行回数わずか3。3です。
日記つけてるMilanでやって、0−1負け、2−0勝ち、6−5勝ちという試行結果。
最後の6−5って何?って話ですが。シュート→ポストかキーパーが弾く→もういっかいシュートでゴール、という絵が両軍合わせて7回ぐらいあったです。あと、GKのフィードがちょっとお馬鹿。
誰か以下の方法を知ってたら教えてください。
1.相手FWがシュート打った後もDFがちゃんと追う
2.バーやポストに当たりすぎないようにする

でもあれか。1はいっそGKにキャッチさせちまえばいいんだよな。それもどの数字だかわからんけど。

<追記>
これか?今の設定はこう

GK_CATCH_SPEED_MIN = 25
GK_CATCH_SPEED_MAX = 60

Bobby_DKだとこう

GK_CATCH_SPEED_MIN = 21
GK_CATCH_SPEED_MAX = 36

ん〜とりあえずここだけコピペしてみるか。試すのが多分来週になっちゃうけど。