サカつく

結局ダウンロードしてしまった。これでワタシもサカつくプレイヤーです。サカつくは04版以来。
とりあえず最初は既存のチームがいいらしいので柏*1で開始。2年ほど進めたが金欠で泣きそうです。フランサを2年目まで雇い続けるべきでなかったな。彼のおかげで1年目から天皇杯優勝とかいう望外の成果を出せちゃったけど、年俸上がっちゃってせっかくアジア行ったのに全然収支がプラスになんなかった。

というわけで3年目から李忠成とエディット選手の2トップになったが、これで戦えるかなぁ。J2落ちしそうな気もするなぁとそんな状況で目下PSP充電中。なかなか面白いっすね。このゲームの最大のストレスである「ロードばっかり&長い」もそれなりに我慢できるレベルだし。

*1:あんまり書きませんが、Jでどこを応援してるかと聞かれると柏です。あの辺に住んでたことがある&ちょうど住んでいた時に柏に移転してきたので