めがてんSJ進行状況

ちょっと今日は気合を入れて実施。早く終わらせて「やるものねーからしょうがないからPSP買うか」と自分に言いたいという裏のテーマあり。ようやくエリダヌスを抜けてFに突入。主人公のレベルは47。Eのボスは一度何気なく除いたら即死魔法で連れてる悪魔全部持っていかれるという素敵な開幕をくらってしまって泡を食った。なんとか3度目のチャレンジで弱点は把握できたが、その系統の魔法使えるのが2体しか居ない上に属性がバラバラという事態でもう。なんとか1体を合体で、2体を召還で作り出して乗り切ったがホントに疲れた。もうこれラスボスで良くね?と思うんだが、まだ半分ぐらいなんだろうなぁ。厳しいゲームだ。PSPは当分買えそうにない。サカつくは比較的どうでもいいのでクイーンズブレードのゲーム出るまでには片付けたいのだが。