センデロス放出反対

Joleon Lescott set to leave Everton and move to Manchester City for £24m
モイーズの抵抗は実らず、レスコットはCityへ行ってしまう模様です。引き止めたかったけど態度悪いから放出せざるを得なくなった、というのがモイーズの言い分。代役候補はセンデロスか新城のテイラーらしいが、センデロスには残って欲しいと考えるワタシ。

その他噂

ファンデルファールトを巡ってアーセナルリバプールが争奪戦を展開しているとASに書いてあるらしいんですが、アーセナルが彼を必要とする理由がよくわからんのだよなぁ。何だろ。ナスリ復帰までの短期契約とかだろうか
・ただし、リバポにはもうお金がないという報道が出ております・・・レアルにとっては交換だと何の意味も無いし厳しいな
・もいっちょスペイン筋。スネイデルの行き先としてManU、Arsenal、Villaの名前があがっております。
・いろいろ獲ったけどトップ下がいなくね?とでも思ったのか、シティがリケルメに興味。そろそろアイルランドが過労死するぞ
レドナップは1000万ポンドありゃJ.コールを買えるはずだとか相場観の無いことを考えてる模様。チェルシーの最重要選手の一人だろ彼は
・毎度どっから金が出てるのか不思議ながら、スパーズはセルティックのブラウン&マクギーディをセット価格1000万で狙ってるとも。しかしマクギーディなんてどこで使うんだ?
・バリーの穴が全く埋まっていないことが判明しているビラ。ジェナスを代役として考えている模様
・最早降格候補最有力な扱いを受けるポーツマス。ヤケクソにでもなってるのか「800万ポンド持ってきていただければどなたにでもクラニチャールをお譲りします」と宣言したとか
・ついでにディスタンも売ってくれない?とオニールが接近中。そういえばラウルセンの穴も埋まってないままだしね
・なかなか補強の進まないビラ。FWの補強で苦しんでるハルにルークムーアを押し付け、替りにターナーをもらおうと画策。いたなぁそんな選手ってのと人気銘柄の取引だが、なんぼか金銭がつくんだろうか
・埋まらない穴が二つもあるのになんでそこじゃないワーノック獲得に熱心なんだろうビラ。800万ポンドで再度のオファーを提示
・大健闘中バーンリィ。ニッキー・バットを取りに行く模様
フルハムのハンゲランは残留を明言。そんなものが何の役にも立たないことを我々は知っている
・ストークサンダーランドのケンヴィン・ジョーンズに1200万を用意。デラップスローインの的としては面白いが、買えるとは思えん
・放出してばかりで既に哀愁すら漂いつつあるポーツマスにやっと加入の噂が出たと思ったらフリーのアンリ・カマラ
アーセナルはいつだって注目の的なセスクに新契約をオファーする模様ですってよ。週給90000ポンドとか。
ベンゲルがもう一度ビエラに契約をオファーするとか。ただ、ビエラは「もう決めた。今期はインテルに残る」とのこと
シャマフがなかなかその気にならないので困ったハマーズ。とうとうゾラ監督自ら説得に出向く模様