とっとといね

アデバイヨールについてはもうどこでもいいからとっとと決めろという感じです。エドゥアルド&ロビンってのも素敵だし。高さ?平気だろアンリが取りまくってたときもヘディングゴールなんて年に数度だったし。とか無駄に強がってみる。
今日の噂

・そんなわけでアデバイヨール、目下シティでメディカルチェック中。バーネットとのフレンドリーには当然予定無しです。
・ただし、アデバイヨールはアーセナルから「ロイヤリティボーナス」をもらうまでは移籍しないと主張。その額200万ポンド。どの口がって話ですが「僕は移籍を志願したわけじゃない」という屁理屈。いいからとっとと出て行け
・アデバ本人はチェルシーに行きたいんだとか。いっそ江川方式というか、いったんシティへ行ってテリーと交換してもらうってのはどうだ?
・その代役候補シャマフ。ただ、ボルドーの監督ブランさんはどっからもオファーは来ていないと主張
・この夏は経験のある選手を獲ってくるはずのベンゲル。Veljko Batrovicという15歳の選手をトライアル中。まぁ若手を採らないと言っていたわけではないから責めるわけにもいかんが
・グレンジョンソン獲った後静かなリバポ。ダビド・シウバに全戦力を投入中
クラウチ師匠はこの週末の間にフルハム行くかサンダーランド行くかを決めるおつもり
ポンペイはビラからお誘いのあるディスタンについても放出容認の意向
・テリーの交渉が難航中のシティ。一度1500万で断られたレスコットに再度オファーを出す模様
レスコットが高く売れた場合、エバートンはアップソンを獲りに行く模様
・戦力拡大中サンダーランド鳴り物入りで加入した割りにイマイチ目立ててないスパーズのハットンにオファー。しかし「鳴り物入りで加入した割りにイマイチ目立ててないスパーズの」っていろんな該当選手がいるな
・スパーズはチンポンダについてローバーズに押し付けを画策中
・そういった感じで集めた銭はリーズの注目若手デルフ選手につぎ込まれる模様。ビラも400万でアプローチ中
・もういっちょスパーズ。ハミルトンの10代ジェームズ・マッカーシー選手にも270万ポンドでオファー。セルティック等々と競合

で、アデバは本気でどうでもいいんですが、セスクの相方はどうなったんだよと。挙がってた名前はバネガ、マトゥイーディ、カナあたりですが。番記者がアデバの件で忙しいのかここ2〜3日報道が下火だし。いっそセスクとナスリの中盤センターとかやるか?