ボロ日記(23歳)

年が明けてのリーグ戦、ManUに負けHullに引き分けてチームもいよいよ下降線に入っちゃうのかと思って見たら

↑HelmesのシュートをCechが弾いたところをDowningが押し込むの図。このほかセットプレーからWheaterとMexesの両センターバックの得点もあったりして、終わって見ればChelsea相手に

5-0爆勝。チャンスの数自体は13-12で変わらなかったんですが、この試合から復帰のIsakssonが正GKとは何か、ってものを見せ付けるナイスパフォーマンスでMoM。Sippel君も結局15試合を勤め上げ総じてナイスパフォーマンスだったが、Hull戦でミスがあったため練習復帰後ベンチに座っていたIsakssonを戻したのが大当たりでしたな。ふふふ。

リーグ戦はここ3試合で1勝1分け1敗となったわけですが、2位のLiverpoolも同じ成績だったので勝ち点差は詰まらず。寧ろUnitedとChelseaという厳しい相手と当たっていた分、数字には出ないアドバンテージを得たのではないかと自画自賛

んでは概況
・リーグ:24試合18勝4分け2敗。首位。
FA杯:次はベスト16。相手はStoke
・CL:再開待ち

リーグ戦、2位Liverpoolと勝ち点差は前回日記から1ゲーム開いてて8。これはいけるな。行ってしまおう。