どーすんのかね

Arsenal周りでの話題は2つ。
一つは、アデバイヨールをミランインテルに売りつけようという話。チェルシーアンチェロッティがアデバにご執心なので、チェルシーに行かれるぐらいなら、という憶測から出てる話の模様
もう一つはチームをインポ呼ばわりしたセスクの話題。速攻オフィシャルで否定されてるが彼の周りは一時期のビエラのように喧しい。もう一喜一憂するのも疲れちゃったよ

その他の噂

・あちこちで噂を立てまくってるベンゼマ代理人。ユナイテッドへは「落ちるのは時間の問題ですぜ」と言ってるとか
ベンゼマ本人はスペインへ行きたいと思っているらしい、というコレも誰が立てた噂なのやら
・ハルシティのブラウン監督は、大きな額のオファーがあったらジオバンニを手放すのもやむをえない、と取らぬ狸の
サンタクルスを放出して潤沢な資金でクロスの的探しに専念のビッグサム。狙うはルート・ファン・ニステルローイ
・ついでに、ローバーズはジニャクなんて人気銘柄にも手を出して見たり
・ちなみにクラウチにもオファーを出したローバーズですが、給料が7万ポンド/週と知って速やかに撤退。
・降格ボロで頑張っていたトゥンジャイの救出にフルハムが乗り出す模様
・初めてのヨーロッパとなる選手も多いフルハムはベテランの経験をってことなのかゼンデンの獲得を狙っている模様
・ラウルセンの引退でCBの足りないビラ。フリーでぶらぶらしているソル・キャンベルにオファーを出すかも
・セスクの相方本命と見られていたフェリペ・メロの話は立ち消えの方向。代理人がイタリアに残ると表明
・引退したトゥガイにQPRが声をかけている模様。空気嫁
・一時はレアルマドリーなんて話もあったヒブスのS.フレッチャー選手に昇格バーンリーがオファー
エバートンは600万ポンドでレンヌのエンビアを確保間近
フィオレンティーナアトレチコマドリーがエバートンピーナールを巡って争奪戦
アトレチコからマキシを売りつけられてるスパーズですが、それを袖にしてインテルのオビンナを取りにいくんだそうで
バーミンガムビエラにふられたらしい。ざまぁ
テベスが今更になって「僕が出てかなければならなくなったのはベルバトフが来たからだ」とか言ってるらしい
・デフォーのスパーズ出戻り劇においてライセンスを持たない人物が代理人としてアレコレやった疑いがもたれており、場合によってはスパーズへペナルティが与えられる可能性が。
ドッセーナさんの移籍に待ったがかかりそうな事態発生。ファビオ・アウレリオが子供とサッカーで遊んでいて足を故障。数ヶ月アウトという非常事態に
バルサがケイリソンに1200万ポンドほどのオファーを出した模様
・ユナイテッドのターゲットとなっているアグエロですが、代理人はオファーの存在を否定
・新城のレーベンクランズにサンダーランドが興味を持ってるとかで、本人もノースイーストが気に入ってるので乗り気、かと思いきやさすがにライバルだしどうなのよとお悩み気味
オーウェンに熱烈ラブコールのハルシティ。とりあえず会ってくれることにはなったらしく「会っちまえば後はどうなるかわからんだろう?」と言ってる模様。
マンUから出戻りで大変ハッピーなピケ。「セスクもきっと戻ってきてくれるはずだ」とか抜かしてるらしい。うるせー、寧ろお前がアーセナルに来い
・前回の反省を踏まえてディフェンダーと交渉中のレアル。その隙を突いてビジャを取りに行くのはユナイテッド
クリロナ退団でいよいよ俺の時代かと思ったナニ君ですが、ボスはアントニオ・バレンシア獲得の際にウィガンを釣る餌程度にしか考えていない模様
テベス獲得間近のシティ。次のターゲットはマイコンなんだとか
・大物がなかなか取れないチェルシー。とりあえずチャールトンのティーンエイジャーJonjo Shelvey君と、ボロのターンブルにオファーしてみる方向
・オバオバにはストークが救いの手。ストークが給料出せるの?という気はする
・各クラブ新ユニが公開されてますが、ユナイテッドのファンからは大ブーイングが。なんでもデザインが「アメリカっぽ過ぎる」んだそうで