クリロナ取材に戦力割きすぎ?

何かクリロナ以外の記事がイマイチ盛り上がらないここのところの噂。

・クリチーがレアルマドリーへの移籍を否定。大変そうだしなあそこでディフェンダーは。
・セスクはベンゲルが中盤の相方を補強する方針なことに歓迎の意を表明。トゥーレヤヤなら最高だね!ってことらしいです。
・ローバーズがチェルシーで干物と化しているフランコ・ディ・サントのローンを希望
・確定と伝えられていたビジャのレアルマドリ移籍ですが、頓挫してるんだとか。というわけでチェルシーその他が急に元気になって突撃再開
・なお、突撃メンバーの中にユナイテッドの関係者がいたとの話も
・ユナイテッドがクリロナマネーでフェルナンドトーレスを買うという与太をまじめに否定するトーレス萌え。
・とりあえずクリロナマネーの一部はダビドシウバに使われるという話が浮上。
・そういえばファンデルサール高齢化という課題があるユナイテッド。ビクトールバルテスをとりに行くと言う話浮上
・そこそこ役に立ってたような気がしなくもないパブリチェンコですが相変わらずスパーズでは売り物扱い。シュトゥットガルトが興味
・売れ筋ミゲル・ヴェローゾボルトンが興味。まずボルトンでやって・・・という口説き方だろうか
・キャリアを見ると移籍しまくりであることがわかるクラウチさん。今度はシティからお声がかかっております
・シティはフルハムから来たジョーのローン話を検討中。
・割と大金を渡されてるサンダーランドのブルースコーチ。さし当たってスパーズのベント、シティのダン、ウィガンのキャタモールにロックオン。もうちょっと景気いい名前はないのか
インテルの会長さんがイブラヒモビッチに「9000万ユーロ」という値札を貼った模様。しかし今期はいろんなところでカカやクリロナの金額を参考にした価格設定が行われてますな。
・シティチェルシーリバプールの争奪戦となっているグレン・ジョンソンですが、本人の希望はリバポの模様も価格面でリバポが他2つより弱いという悩ましい状況
・ルカトニという名前を思いついたらしいスパーズですが、お給料を考えて撤退する模様。らしくない。いっちゃえよ。
・ちなみにスパーズの本命はニステルローイらしい。
・今更サンタクルスの契約に2000万ポンドのオファーがあったらクラブは断れない、という条件があるとかいう話が
ジダンさんがリベリーに「ユナイテッドに行くよりレアルマドリーに行った方がいいぞ」と吹き込んでるらしいですが、そもそもあんたレアルマドリーの関係者じゃないかよ
レアルマドリーリベリーに対して「今期はこれ以上お金を使えないから来年まで待ってくれ」と言っているという話もちらっと
セルティックの監督はトニー・モーブレイとなる線が濃厚に。
・ウルブスがレッドスターからNenad Milijasというセルビア代表選手を獲得。
・イマイチ上手く行ってない監督とオーナーな新城。新監督にカービシュリーの名前が浮上
・やはり欧州王者のエースともなるとクラブの格というものにこだわるのか、エトオさんはシティからのオファーを拒否。残すはリバポ、チェルシーインテル
・ちなみに、エトオさんはシティに条件として税引き後で月給850,000ポンドという素敵な要求をしたんだという記事も
・リバポはマイカ・リチャーズを500万で取りに行くらしい。500万で取れるなら・・・
・アップソンを巡ってビラとシティが争奪戦を展開中。何してんだよベンゲル。動け。

アーセナル関係で新しい話はコレぐらい。スイスの15歳のディフェンダーで、16歳になる1月に契約するんだとか。そんなのだけは抜け目無い辺り本当に芸風変える気はないんだなベンゲル