眠いので軽く

いつものようにこことかから

・いい加減早く決めろテヴェス。ManUは2500万ポンドほど用意したとギルCEO曰く
金策の必要が伝えられるリバポ。放出候補第一号はバベルになる模様
モウリーニョが古巣にリッキーとデコを要求。古巣だし同郷だし使いやすいってことか?
・来週にも就任発表って先週から言ってる気がするアンチェロッティ。オーナーにはリベリーとチャビアロンソをお願いする模様。だから中盤ばっかりそんなに増やしてどうすんだよ。ジョーコールとか忘れてんじゃないだろうな
・ダウニングが怪我のため売り物にならない可能性のあるボロ。そのほかで一番高く売れる選手はウィーターなわけですが、彼にラファベニテスが興味。
・ラファはハルシティのターナーにも手を伸ばしたらしいですが、先方から既にお祈りメール到着済みとか
サウスゲイト監督はトゥンジャイの慰留も諦めきってるらしく。
センデロスが「ロンドンには戻りたくない」と言ってるらしいですが、お前は選べる立場か
・一方、アデバイヨールが「残る」と宣言したらしいですが、お前周辺の発言は信用ならんってことは昨夏に学習済みだ
・そしてアーセナルの最優先事項となっている模様のハンゲランは今のところ断る気満々な模様。何が不満だコラ。
・シアラーが「プレシーズンに会うときにはワタシは君たちの正式な上司になっている」と選手たちに伝えたらしいですが、その前にオーナーは誰になるのよおたくのクラブは
ミランチェルシーのOBであるデサイーさんが推理するには、アンチェロッティチェルシーが本命と交渉するための煙幕なんだそうです。
・何しにロンドンまで来たのか結局わからずじまいだったクアレスマはミラノではなくジェノアへ向かうんだとか
・いろんなクラブの新監督候補に名前が挙がってるマルティンヨル氏の行き先はアヤックスが濃厚との噂
セルティックの新監督選定はここに来てトニー・モーブレイが一気に有力な気配。ただし、WBAは来期も彼が監督だと主張。
・FA杯ではPK戦で失敗したベルバトフ。「CL決勝はPK戦にならないといいなぁ」と要らないフラグを立てた模様。
・トテナムはパブリチェンコとダレンベントについてはオファーお待ちしております状態の模様。その金で買おうとしているのがジブリル・シセって辺り相変わらず何考えてるのかよくわからない。

冒頭にいろいろもうすぐ始まる試合について書いたわけですけど、ふと思うにManUのエブラってリバプール戦の後に酷評されてたような気が。右も予想スタメンなんか見るとネビルではなくオシェイになってるのが結構ある。それでアンリとメッシ抑えられるの?という疑問。いや、パクとルーニーが守備するだけなんだろうけどさ。