噂話0523

いつものようにここから。

アンチェロッティチェルシーにいく場合、カカ選手もおまけについていく模様。おまけの方が価値がありそうな気もするが
・なお、カカ選手にはレアルマドリー行きの噂もあり。ただし、アンチェロッティミランに残留するなら本人も残りたい意向なんだとか。何が望みなのかよくわからん話だ。
・最近残る残ると主張しているクリスティアーノ・ロナウドさんですが、やっぱりレアルマドリーに行くんじゃないかと書いたのは案の定ザ・サン
・シティの若手有望株という、今後来る大物によって出番のなさそうなポジションにいるスタッリッジ選手は契約延長を拒否。これをチェルシー、ビラ、ローバーズが狙ってる模様
・シティはエバートンレスコットを1000万ポンドで狙っている模様
・ヒューズ監督はアイルランドは絶対に出て行かないからオファーを持ってきても無駄だと誰に向けたわけでもなく警告
・ヒューズ監督はローバーズがサンタクルスについてまともに返事をしないのでビラのカリューの方に向かった模様。。。ってどんな観点で選ぶとサンタクルスの次がカリューなんだ?
サウスゲイト監督は残留してもしなくても大幅に選手を入れ替えたい意向。気持ちは良くわかるが、その前に自分が入れ替えられないように気をつけろよ
・現在ポーツマス出向中のペナント選手を元アーセナル好きのブルースコーチが狙いに行く模様
・部外者フレブが「ベストプレイヤーの流出を止めたければ財布の紐を緩めるべきだ」とか言ってるらしい。Arsenalを出て行った選手ってベンゲルを批判するヤツとベンゲルを褒めるやつで奇麗に二分されるのはなぜだ
・部外者からありがたいアドバイスをいただいたベンゲルですがやり方を変える気はさらさら無いらしく、補強を口にするフロントを「黙れ」と一喝したとか。フロントを一喝する監督ってのもそうはいまい
・一方、エバートンモイーズはフロントに対して「今の地位を保つためには盛大な補強が必要だ」と脅したらしい
イブラヒモビッチクリロナの交換なんていう与太が出回ってるらしいですが、ジョゼさんが真っ向否定
・続いてもジョゼさん。「チェルシーで働いてる友達が次はアンチェロッティだって言ってたよ?」と軽く暴露
・左サイドバックがAs.Coleしかいないことがシーズン途中で判明したチェルシー。新監督(仮)のアンチェロッティは現お隣のマイコンを狙ってる模様
レアルマドリーからも狙われているマイコンの反応。「僕はイタリアのリーグが好きだからここに残るよ」。セリエの何がいいのか具体的な事例までには触れず。発炎筒フェチとかだろうか
・グレンジョンソンを狙うリバポにスパーズが横槍。
・予算が1300万しかないはずのベンゲル。1500万でフルハムのハンゲランを狙う模様。
・案の定金策が必要なベンゲル。最近ファンから不評で不満を持ってるアデバイヨールが質草となる模様。チェルシーミランインテルが狙ってるらしいですが、できればお隣以外でお願いしたい
・ビラで微妙な立場にあるザット・ナイト選手は昇格してきたバーミンガムへの移籍を考えてる模様。引越ししなくていいのは楽だが、ファンが許してくれるのかソレ
テベスのとってManUラストマッチとなるかも知れないCL決勝ですが、今のところベンチで観戦となる可能性が高い模様。隣にベルバトフも座ってるだろうからロンドンのおいしい焼き鳥やの話でもしてればいいのではないかと
サンダーランドは来期からの監督にマルティン・ヨルを考えている模様
・不況の世相を鑑み、チェルシーFA杯決勝で勝った場合でもパレードをやらない模様
・「ユナイテッドとバルサのどっちを応援しますか?」と聞かれたペペ・レイナ選手はバルセロナと答えた模様。最大のライバルVS黒歴史ってのはさぞかし苦衷の選択だったのではないかと心中察する次第です。てかいっそ試合みなきゃいいのに。