むしろ無様に負けなかったことに安堵

マンU優勝オメ。リオ不在のDFから一点も取れないかArsenalというのがないではないが。

ここ2日ぐらいの噂。ソースはここ

・優勝に沸くユナイテッド。テベスは「もう二度とオールドトラッフォードでプレーすることはないだろう」とアルゼンチンのテレビ局に喜びの弁
・優勝に沸くユナイテッド。テベスは代表監督に「あのお年寄りは僕の価値を低く見てるんです」と愚痴をこぼしたとか。
・優勝に沸くユナイテッド。テベスの扱いに納得いかないファンが入り口にビールをばら撒いてみたりボトルを投げつけて見たりでひと暴れ
・優勝に沸くユナイテッド。ファーガソンは「あと5年はやる」と言っております。
・話題の中心テベスさん争奪戦は現在リバポが一歩リードとか。テベスはスペインでプレーする気がないらしく、レアルマドリーのオファーには興味を示さなかったらしい。
・契約がまとまりそうでまとまらないロビンファンペルシー。アーセナルはこのままなら彼を金策に使うことも検討中とか。やめんか。
・なお、ベンゲルに渡される移籍資金は1300万ポンドぽっちになるとの見込みも。そりゃ金策が必要だわな。でもロビンは不可だろ
・そんな金のないクラブが狙ってると伝えられる新城のバソンですが、シアラーはアシュリーオーナーに「売るなよ」と釘刺し
・シティのお買い物リスト:ベンフィカルイゾンとオスカルカルドーソ
・ダウニングを巡るスパーズとリバポの争いにアストンビラ参戦
フルハムは「600万ポンド出せばブルースがシャルナーを手放すはずだ」と自信満々な模様
・メグソン監督は200万ポンドでバートンを仕入れたい意向ながら、フロントがあまり乗り気ではない模様。そりゃフロントが正常だ。
・一時はレアルマドリーなんて噂もあった気がするステーブン・フレチャ選手について、ウィガンが獲得に乗り出す模様
チェルシーは万一アンチェロッティから断られた場合のための「緊急対応プラン」があるらしい。中身がヒディンクなのかゾラなのかスペシャルワンなのかは不明
・カカの父兼代理人は「レアルマドリーには行かないよ」と主張。ただし、ACミラン公式での発表なので如何様にも
アルシャビンが「ユナイテッドのプレーは機械のようだ。決勝ではバルセロナに勝ってほしい」と言ってます。
アルシャビンは女性ドライバーについて「彼女たちに運転を教えようなんて二度と考えちゃいけない。ただ、彼女たち専用の車道を作る必要がある」と主張。奥さんと何かあったのか。

大ネタはこれか。
Wenger - Real project interesting
就任13年目にしてほぼ初めてファンから批判されるという事態に狼狽したベンゲルが涙目になっております。「そんなこと言うなら他所の子になってやるからな!フロレンティーノのおじさんがおじさんチの子になってもいいって言ってくれたんだからな!」って感じかしら。余計なこと考えてないでとっとと補強しに行け。