本日の噂

ここから。話のネタとして使えそうな物件を


テベス離脱濃厚なユナイテッド。ファーガソンは突然「ベンゼマ」という呪文を思い出した模様
・最近見ないなぁと思ってたらローンでバーミンガムなんかに居た懐かしのお笑いDFジミ・トラオレさん。シーズン終了後にはローンでなくちゃんとした契約を結びたいとご希望。バーミンガムが昇格しなかったらソレも手だろうが、プレミアで貴方は危険だ
・来年から3部で戦うチャールトンの10代Jonjo Shelvey選手にプレミアのクラブが列を成している模様
アラン・シアラーさんいわく、マンデーナイトのポーツマス戦は「自分のフットボールキャリアで最も重要な試合」なんだそうです。
ポンペイのディスタンさんは指揮を執るポール・ハートとブライアン・キッドが就任したときには「誰?」と思ったそうです。貴方もプレミアで長いんだからブライアン・キッドの名前ぐらいは聞いたことあってもいいと思うが
ベンゲルの元にバイエルンから「監督をやらせてやってもいいぞ」というオファーが届いた模様。あんな雑音の多いクラブはベンゲルに合わないだろうに
・リバポからスタッフ入りを打診されたヒューピアさんですが、まだ現役を続行したいご意向
・一方リバポはアッガーが4年契約の提案を拒否したというニュースが。俄かに移籍話が盛り上がっております。
サウサンプトンの破産まであと8日。
・で、元会長ルパート・ローとそのお友達が買い取りに動いている模様
・そして新監督に元セインツの選手で現新城の監督を考えているとか
アデマール・ペレイラ・マリーニョさんから「ミタコトナイ」と言われてしまったポッセボン選手ですが、そんな母国の人間に嫌気がさしたかイタリア代表を目指す模様
フルアムのデンプシーが「ウチの監督こそマネージャーオブザイヤーに相応しい」と主張してるらしい。今の順位だとありえるな
チェルシーのファンから「歴代最も偉大な選手」に選ばれたゾラ監督ですが、「すぐにテリーやランパードが僕より偉大な選手と称されるようになるだろう」と素でいい人なのかアピールを心得ているのか
・ボロが降格した場合、ダウニング、アルカ、オニール、アフォンソ、トゥンジャイあたりは確実に出て行くといわれてますが、少しは良心が痛んだりしないのかアフォンソさん
・むしろストライカーが余ってるような気もするスパーズさんが、サンダーランドにいるシセを狙っている模様
スウィンドンにいるサイモン・コックスというストライカーをWBAセルティックが狙っている模様。この2チームからどっちかを選べといわれてWBAを選ぶ人っているのか
・FAはウエンブリーのチーフグランドキーパーを更迭した模様
・主犯格ベンゲル曰く、外人だらけなプレミアはもうすぐ終わるんだとか。理由はポンド安と高率の税金
・シティの監督後任としてロベルトマンチ〜ニの噂。後任てヒューズが何をしたというのだ