むしろ行きたかった

お昼過ぎにご飯食べようと家からでてちょいと歩くと、京急蒲田駅方面から男性率100%&手に手に大荷物中荷物な集団がぞろぞろと・・・調べたらこういうことか

>3月29日 わたしにできること ストライクウィッチーズ 東京 大田区産業プラザPiO 1F 大展示ホール  
>3月29日 狼と同人誌II 狼と香辛料 東京 大田区産業プラザPiO 1F 大展示ホール  
>・3月29日 みみけっと20 耳キャラ 東京 大田区産業プラザPiO 1F 大展示ホール
>・3月29日 東方例月祭 東方Project 東京 大田区産業プラザPiO 1F 大展示ホール  
>・3月29日 天空を支える者たち アトラス 東京 大田区産業プラザPiO2F小展示ホール

(某同人屋のHPよりコピペ) また今日は粒ぞろいというかなんと言うか。蒲田で家を探してるときにPiOの近くの家について不動産屋が「まぁ日曜日になるとたまに凄い人たちであふれますけど、実害特にないですから」とか言ってたのを思い出す。しかし今日は妙にみんなカレンダー入れるような四角く長い箱のビッグバージョンを持ってたなぁ。アレはどのイベントの何だったんだろう。ちょっと気になる。