まさかこんなことになるとは

ビッグゲームで2連続得点を決め世界中をあっといわせたドッセーナに関する1月の記事を発掘してみる
Liverpool keen to offload £7million flop Andrea Dossena

まぁ出所が怪しい情報なんですがこんな噂さえ出た選手が、大勢に影響なかったとはいえこんなに目立つとはFootballは面白いなぁ。にしても、土曜の試合は面白かった。緊張感バリバリな上、意外な展開の連続で。ManUのおじいさんは日程に文句をつけている模様ベニテスにManUばっかりひいきされてる!って言われたのの意趣返し的な面もあるんじゃないかとのこと。個人的な感覚だけでいうけど、そんなことよりもトレブル時のメンバー(ネビル兄、ギグススコールズ)がいない時の今ひとつ押し切れない感が気になりますが。他所ごとながら。

これでManUとリバポ&Chelseaの差は4。なお、Arsenalはこれら上位3強との試合をすべて残しております。
第33節, 19th April Liverpool v Arsenal (16.00)
第36節, 9th May Arsenal v Chelsea (15.00)
第37節, 16th May Man Utd v Arsenal (15.00)

こいつはまさにキャスティングボートを握っていると言える状態なのではないかと。ファンとしては全部勝ってせっかくのキャスティングボート台無しとかにしてほしいところなんですが