PC新調

日曜日には新しいPCが届くってわけで、すっかりワクワクな土日ですとも。
メモリが3Gとか、ビデオメモリ1Gとか、コア2クアッドとかもう一体どんなことになるのか楽しみでしょうがない。正直、FifaM09はちょっと限界が近いかな?って感じでやってたんでかなり快適になってくれると期待。
現行のPCはちょうど3年間のお勤めでしたな。乙乙。我が家に来たその日から冷蔵庫のように唸る音で驚かせてくれた彼だが、大きな故障は電源が逝かれてしまった一回だけ。ズボラな持ち主のせいで初期化(クリーンインストールって言うんだっけか)とか一回もやってないし、ファンの目の前でタバコ吸ってたりするので外見はもちろん中身もすっかりヤニだらけだったりするのだが、よく耐えてくれました。一ヶ月ぐらい並行運用して、その後は・・・Win95かMeでも入れて「XPでは動かないゲーム専用マシーン」とかにしてみようかな?